倉庫整理 懐かしの発見!

◆バックアップを整理してましたらば、、懐かしいのを発見!
ヨンさま1


コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆なべちゃん ありがとうございます

パソコンのパの字も知らないまま、始めて、、
息子に頼ってばかりで、ハード?面はさっぱりです

ただ、、手順をおぼえて、、四苦八苦でいろいろやってきましたが
もう覚えておりません(´;ω;`)ウゥゥ、、
年数のお蔭で推測はつくようです、、

なべちゃんの ソフトもハードも 理解してこなすのに 
毎度驚きです!!、、よろしくお願いいたします

No title

今度は譲君の写真で・・・

この間見たときは動かなくて・・・FC2の不具合だったのね

ちあきさんは今までに色々やってきてるから凄いですね

だから、応用がきくんですよね

No title

◆ちかちゃん~ありがとうございます

ヨンさまを 几帳面に 切り取っていたらもっと綺麗のですが
それでも、、あの頃は うれしかったものです

今はソフトがないのでできません、、!(^^)!、、手持ちので
出来るかな???Giamとか、、

No title

◆とんちゃん   ありがとうございます

実生活でも、不用品がたまって、断捨離の決心しても
いっこうに 片付きません、、

パソコンの方でも たまりにたまっています、、その時は
楽しかったのですが、、、此方は決心さえできたら、、一瞬に
消せるのでよいです
楽しく、元気が一番ですね!

ピシっと決めて!

素敵な青年ですね、
ソワソワと 嬉し恥ずかしデートでしょうか ピシっと決めて!(^O^)

懐かしいのを発見!とは 昔から動画を制作なさっておられたのですね、
素晴らしい~
 

No title

ちあきさん、

おはようございます。

整理、整頓で思い出発見・

嬉しいやら、懐かしいさでホットなひとときでしたね。


今日も楽しく過ごしましょう。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR