初夏に咲く花

◆サントりナ がやっと花をつけてくれました、、
ピンク のスモークツリー 赤系のスモークツリーも挿し木から、、ずいぶん大きくなりました

アジサイはこれから、、沢山 楽しませてくれます、これらも 挿し木で、
DSC_0915-tile.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆satsukiさんありがとうございます
サントリナは長くさきませんでしたーーやっと昨年から
花を付けました、1日の日が当たる時間が関係するのかなと思います

★スモークは、、畑だから、、大きくしても可能ですが、、
これを見たとき感動して、、ぜひ手に入れたいの思いで、花屋さんを
探しさがしもとめてーーないのでーで やっと 友人に枝をもらい、
だめもとで
10本くらい挿し木して、1本つきました、、貴重なのです

No title

サントリナ 花が咲くのですか?
知らなかった~ 
寄せ植えの脇役とばかり思ってました

スモークツリ-はこ、こちらでは大きな公園でしか見かけません
アジサイも そろそろ見頃ですが
わが家の柏葉アジサイは 今年は葉ばかり茂って花が咲きません
去年の選定が不味かったのでしょう??

手入れも大変でしょうが お疲れがでませんよう

No title

◆とんちゃん 体調はいかがですか、、
そちらも、、いいお天気とか、、此方もおかげさまで
晴天が続き、、作業がはかどっています

この季候を楽しみましょう、、((´∀`*))

No title

◆なべちゃん  ありがとうございます
飛んできてください~✈

今が一番花の多い季節で、過ごしやすいいい時期 です
遊びたいですが、、いそがしい(´;ω;`)ウッ…

No title

ちあきさん、

当地は爽やかな朝です。

初夏の色々な花 楽しめますね。

ありがとう。

又、多くの木々を管理するのも大変でしょ、

今日も気を付けて、

No title

色々な花が咲き始めて賑やかになってきたね

スモークツリー、素敵ですね

バサバサと切った枝を拾いに行きたいなー

No title

◆ちかちゃん  ありがとうございます

今は沢山花が咲くいい時期です、、大きいので、欲しい方にバサバサ
切っても大丈夫、、、、、たくましく育ってくれました

この時期のお花も 新緑も

スモークツリーの樹木 随分と大きく 成長しましたね、
肥料も充分と効いていて お手入れも行き届いているので
素敵です。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR