ロッテキシトールガム

◆田舎のお店ではなかなか手に入りません! アマゾンではすぐ手に入りました
注文の翌日には届きました、、ふーー
羽生結弦選手の怪我が早く治りますようにと祈るばかりです 
ガム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆ちかちゃん ありがとうございます

墓参りの客は熊本から避難もかねて、名古屋、東京と向かったのですが、、サミットで道路規制があるほうに向かって、、この時期に
車移動、、先ほど無事に移動中と、、連絡がありホットしています

落ち着きましたので、、よろしくお願いいたします

No title

お客さまが 無事にお帰りに成られて 一応ホッとなさいましたね
お疲れ様です。

最近、ゆずる君もコマーシャルに引っ張りダコですスね

No title

◆なべちゃん ~ありがとうございます
客は帰りましたーーー充実した 訪問でした、墓参りもできて
安心したようです

◆朝会に何の連絡もなしに 休んじゃって、、きっとなべちゃんが
事情を話してくれていると頼りに勝手にしてました、、!(^^)!

No title

アマゾンで注文ですかー

最近、アマゾンも送料がいるようになり、また、届くのが遅くなりました
プレミアム会員になるかどうか思案しています

お客様はもう帰られましたか?

今朝の朝会はお休み?
ランプが女性すべてついていなかったので・・・

私は前日が忙しく、夜も遅かったので疲れててゆっくり寝てました
今夜もお休み
ちあきさんに会えないので寂しいです

No title

◆satsuki さん、わざわざのコメントありがとうございます

準備ができて、じっと待っているタイプなので、、
ちょうど時間つぶしによかったです


No title

どうしても団扇が進まず、SkypeにSOSをお願いしたところ
お客様が来られるまでと、時間をさいて下さりありがとうございました。
おかげで一歩前進しました、
写真の位置が難しそうですが、いろいろ試してみます

ゆずるくん の復帰が待たれますが
ちあきさんの熱い祈りが届きますよ〜きっと

お客様のご接待、頑張ってくださいね







プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR