◆24日に一泊の客があるので”ウチワ”もできなくかもと、
今のうちに作っておこうと、、柄のところがさんざんでした
アバウトなワタクシでございます、ごまかしました

普段掃除が行き届いておらず、、朝から布団干しやら、
かた付けやらと疲れました、、、食事のメニューも頭に入れて
お買い物、、に行ったら

■1500円以上買い物の人は,「ガラポン」が1回!
な・なんと ガラんガラン景気のいい鐘がなり
豚肉1パックが当たりました!!―― 
すぐお嫁さんに上げちゃったので
正確には憶えていませんが、まあまあの大きさでしたウチワa

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆satsukiさん コメントありがとうございます
お忙しいさつきさん、、マイペースで~(*^^)v

■中に入れる絵を、、何にするか 思案も楽しいでしょう
涼しげなアイテム、、個性の光るのや、、花、動物 夏祭り風景

楽しみですね~

No title

もう出来ちゃったんですかあ~
私は 未だ手つかずです

キキョウと菖蒲?涼しげで良いですね
私も何か探さねば、
うちわに定番の 金魚にしようかな

大きな行事が無事終わりますよう 陰ながら応援してます

No title

◆とんちゃん コメントありがとうございます
ガラポン!何等賞か聞き逃しましたが、 鐘が鳴ったのは
71年の人生で初めてでした、、 びっくりポン!!

一緒にわいわいも、、マイペースも楽し!
よろしくお願いいたします

No title

◆としこさん コメントありがとうございます

金曜日までに大仕事があります、、長らく自分の為だけに
食事を作ってきましたので、、かんがにぶっています、
客の食事をおもてなしできたら、、やれやれです、、



No title

◆ちかちゃん コメントありがとうございます

柄のところは,、1度目は上手くいきませんでしたが、、何度か
やっていると、、繋がりました、  メタルが、バージョンが違うので
戸惑いましたが、、何とか  です 金曜日までには、きっと仕上げていらっしゃるのでは

No title

◆れいこさん  コメントありがとうございます
何度か見直していると、解ったこともあります

一緒に、やっていきましょう!!

No title

流石ちあきさん!
涼しそうな団扇仕上がりましたね。

私はまだ骨まで、ボチボチやります。

ガラポンの鐘はいい音色
おめでとう。

No title

ちあき様
 すご〜いですね!
出来上がっただけでなく、素晴らしき出来映えに、
見とれます。

JTrimの団扇を朝に晩に眺めてわ、できな〜いお手上げ
の劣等生です。

 金曜日が待ち遠しいです。

完成ですね

素敵なうちわが出来上がりましたね、
私は持ち手の処でつまずいています。

どうしても丸で切抜きしたところで
次に繋げなくて モタモタしております
又教えて下さいね

No title

ちあきさん  良いウチワ早々とできました。
ほんとにすごいですね、私もあの続きをして行こうとパワーを
いただきました。

出来る所までになると思いますが、お接待完了後、教えてください。
大切なお接待が無事に終えられること、私も願っています。

No title

◆いやいや~なべちゃん、、コマッタ―でござります

女子会の方にも書きましたが、、2枚の写真をズレを直し
ピタリと繋げる技は 先日 「沈まぬ太陽」の相関図で
教わったのが、ここで役立ちました、、 凄いことです!!
ありがとうございました

うちわ

ちあきさん  すご~い

さすがですね

私はまだ作っていません

書いてある通りに作らなくていいと思います
それよりも自分流にアレンジできることのほうがすごいです

私はそれができなくてJTrimをギブアップしてやめたのです

想像力が乏しくて・・・

来週はちあきさん先生でよろしくね
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR