JTrim,,

皆さんが 楽しそうに遊んでおられるので、、ワタクシも真似っこしてつくりました
w296完

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆とんちゃん~、、ありがとうございます
とんちゃんの熱意におされて、、皆さんのを追っかけています
上手く仕上がった時は、 うれしいですね、、いいのがあったら、

また教えてください

No title

ちあきさん、おはようございます。

感じのいい枠に、画像入れ 作り方変えることで
色々楽しんでUPですね。
素敵です。

ありがとう。

No title

◆なべちゃん~  よくぞこれ見つけてくれましたね、、

W296とW289の二つを組み合わせがいいですね!!👍

それぞれの途中も いい感じの枠に、写真を入れて遊べそうです

忙しいのに、、体調気を付けてくださいね、、

No title

ちあきさん

この額、気に入りました

中枠、外枠、やり方で色々に色が変化しますね

偶然の産物もあり、楽しめます

ちあきさんのセンスも光ってるね

No title

◆satsuki190さん~、、お忙しいのによくなさいますね

中の写真は 余白を付けて、なるべく中心に持ってくるように
していますが、、この白い牡丹は 偶然にも外の、枠にハイライトが
入ったみたいになったのでこれもいいかなと きっちり中に収めるのも、良いし、mmなどなど、、
ありがとうございました!!

No title

◆としこさん~ いつも、JTrimを楽しんでおられるので、ワタクシは皆さんのを追っかけv-106 です

指示に従っているのに、出来ない時があります(´;ω;`)ウッ…
でもワタクシの場合それは何か見落としている、、
sachiさん🙇<m(__)m>が多いです

■色具合や、超新星など中心を何処にもっていくかで、、随分
雰囲気がちがいます、、ワタクシの場合ほとんどが、偶然のたまもの、、●中の写真も、、いろいろ楽しめて、面白いですね \(^o^)/

No title

ちあきさん
優しい仕上がりですね〜〜

私は、写真のサイズが分からなかったので、
いろんな大きさでやってみたけど
ちあきさんのように、結晶の?🌺枠がはみ出すくらいが
見栄えが良いですね

時間が有れば中の花を変えて、もう一度作ってみます







なべちゃんのセンスはさすがですね〜〜

No title

ワ〜豪華ですね。
 色に品があって、流石です!

 此の枠は、作る人によって雰囲気が変わりますね。

 ドットが出なくて人様の助けで出来た思い出深い作品
です。

 難なく作ってしまう、ちあき様は流石先輩です、私は年齢
だけが大先輩(笑)

 雨の日にはJTrimは良き友達ですネ。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR