■どんどん伸びる雑草を一気に70メートル刈り、ちょっとすっきり!
DSC_0860a.jpg
DSC_0865.jpg
■アヤメとカラーが好きで、大切に育てています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆なべちゃん~  そうなんですよーーー 
ご主人さまが健康と楽しみの為に畑をするくらいが
いいのですーー

刈り取った草はそのまま、、緑肥に、

◆カラーは 束にしてリボンでもかけると素敵ですよね!
誰かに贈りたい🎁😊

No title

ちあきさん

広い土地があってうらやましいと思っていたけど、管理も大変なんですね

干し草にして寝ころびたい、牛さんなら食べたいって言うかな

カラーは娘の結婚式で使いましたが黄色が良いというので探しました

その後、記念に鉢植えを買ったんですが斑入りできれいだったんですが今はなくなりました

No title

◆さつきさん~~
草刈は、スポーツ感覚で、、サングラスで かっこいいつもりで
しますよ~
真面目なはなし、、農機具は危険です、、油断は禁物、なので
朝の元気な時にします、、体力は大事です

ありがとうございました!!

No title

◆としこさん ~
草刈機なので30分くらいで、、やっつけます、それ以上はしない事にして、、翌日に、、サングラスに腰ベルトで武装します

◆カラーことカイユは日照りよりは、湿りのある方がいいですね
でも 必ずしも、水辺でなくとも、、育ちます、、我が家でも
ピンク、黄色などは絶えました、、やはり弱いのですね

ありがとうございました

No title

ちあきさんのホームグランドですか〜
カラー綺麗ですね
私も大好きで、黄・赤・斑入りなど買ったけど
育ったのは白だけです

刈りかけるとドンドンいっちゃいますね
夫が「女性が刃物を持った時は近寄るべからず」と言いますが
ストレス解消にぴったりですね〜
スミマセン、ちあきさんにはストレスなんてないのかも^_^

No title

やりましたね〜
雑草を一気に刈り取って、スッキリしましたこと!
 端から端まで、ゴロン、ゴロンと寝転びたい。

 こんなに広い範囲を一人でやったのですか?
腰は痛くならなかったでしょうかしら?

 カラーとアヤメ良いですネ、日本の梅雨の雰囲気
です。
もう咲いているのですか?
 カラーは生け花でしか見たことが有りませんが
水分の多い所に植えるとばかり思っておりました。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR