2016.4.13日の朝

◆朝!畑や庭をぐるっと一回りして撮ってきました朝の畑庭

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆satsukiさん コメントありがとうございます
農地、事情は時代によって、ころころ変化します

それに上手く対応できた、ラッキーなお方が勝ちです、
対応できるほどのお庭が幸せです、、

歳取ったら、町に住み 医者、病院へのアクセスが良くて
多目的スーパーマーケットが近くにあれば、いいですね

No title

一回りでこんなにたくさんの花が見られるって
    羨ましいです
この中で わが家に有るのは 木瓜バラとカラーだけです

新居浜市の甥っ子は休日の雑草取りに追われ 田畑は負の財産だと嘆いて    おります
私たちに、どこに家を建てても良いからと Uターンを進めてくれますが、せめて夫が60代なら考えたかな??

今は ネズミの額ほどの庭に猫が来るのが悩みです

No title

◆なべちゃん~ コメントありがとうございます

photo Scapeで なべちゃんの真似をして、あれやこれやと
いじっていたのですが、、疲れ果て、、エェイ!もうこれで
となった次第で、、文字を入れるところまで、、元気がなかったです
恥ずかしながら~

No title

◆としこさん、、コメントありがとうございます

田舎のいいところは、空気がイイ!、実際ワタクシ自身は
気が付かないのですが、、松山から来た友が 言います
「空気が美味しい!」って、、

★それと  田畑があるので、、広いだけが取り柄、、今後
その広さが苦労の種になります、力の続く限り、管理がしやすいように知恵を働かせて、工夫をして バトンタッチが出来たらと、願いつつ、管理農業をしています

No title

お花が沢山

私は散歩に行ってもこんなに写真が撮れません

今度は名前も記入してね

No title

ちあき様
 とてつもなく広いのですね〜
お花の種類だけでも凄いのに、その上たらの木
キンカン、等の果物畑も有り、野菜有り...

猫の額の我が庭に青息吐息なので、羨ましい〜
より、管理が大変だな〜
の方が頭に浮かびます。

 でも、でも、廻りを気にしないで良い、緑の大地
気持ちが良いでしょうね〜
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR