タラの芽

◆久しぶりに、裏の畑をのぞくと。。タラの芽が 芽吹いていて、
お昼に 天ぷらをしてみました、、、美味しかったですーー
タラの芽2
2016タラの芽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆なべちゃん コメントありがとうございます
タラの美味しさを知っておられてよかったです
この美味しさをどう表現してよいやら、、

タラを知らないお方は 
食に関して損していると思います(^▽^)/

No title

ちあきさん

私もてんぷらを食べました
ぬたもおいしかったです

今日も沢山取って来てあるので夜の一品かな

すぐも美味しいけど、一晩置くと苦味がマイルドな旨味に変わって、ご飯に一層合うようになる・・・だそうですよ

No title

◆さつきさん、、おはようございます、、普段に戻られましたか

ホントニ!お料理名人の さつきさんだったら、、もっと いろいろ
工夫されるでしょうね、、ワタクシは新鮮に助けられているだけですね

No title

摘みたては香りも良く
 さぞ美味しかったことでしょう
  羨ましい限りです

外食で タケノコの頭だけの唐揚げを食しました
 家ではしない 珍しい一品でした

灰汁の有る野菜も そろそろ終わりでしょうか??


プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR