額を作るに、、試行錯誤して。、自己流の場面も、、失敗のところは、スタンプで飾りました

額ab1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆としこさま ” ゆず”は失敗作を、、スタンプでごまかしました
ゆず君が美しいので、、捨てられません!

No title

 羽生君の新しい魅力が耀いております!

No title

◆さつきさん、、、、何事も楽しまなックちゃーーですね

合成は、、そんな気分になりますね、、、時々反対になるので
やり直しています(* ´艸`)うふふ

グラデーションの枠

ちあきさん
枠も色んなのが有って楽しいですね〜〜

合成をクリックする時ついつい、お願い‼️って言ってしまいます
お料理も編み物もパソコンもゲーム感覚で楽しみましょう♪

No title

◆なべちゃん、、ありがとうございます

額の中身が、素敵なので、、助けられています
偶然できたのが、、どうしても見つけられないのは、悔しいーです、、

よろしくお願いしまーース!

No title

ちあきさんにかかっては額も見違えちゃうね

こうした発想ができるってことは頭が柔らかいんだね

批評しながら、また、新しい発見があるといいね
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR