■10のインターネットのアイコンは、昨日記事のかとおもっていましたら
ななんと、、違うんですね、、◆なべちゃんに指摘されるまで、、きがつきませんでした

在りましたよ、、、以前のままのが、、やっぱりこれが使い勝手がいいです
紛らわしい、eの青丸no
が、、マイクロさんがおすすめなのですね、、
ワタクシは、、赤丸のをしばらく続けて、使いたいと思います
10の2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆すみれさま、、、おはようございます

10にすることによって、使えなくなるソフトを持っている方は
躊躇するかもですが、、、その心配がない場合は

大丈夫なようですよ、、いまところ、、困ったこともなく
安定してます、、でもまあ、、焦る必要もない事のようです

みんなで渡れば怖くない!!

おめでとうございます

今晩は!
ついに、10になったのですね、おめでとうございます。
心強い息子さん、羨ましいです。
何時の日か私が10になったら、色々教えて下さいね。


No title

◆なべちゃん  ありがとうございます
インターネットエクスプローラがまた使えることがわかって
ホッとしています、、
■Microsoft Edgeとやらも。慣れる必要がありますね、、
◆コルタナさんは、サインインやっとしてみました、、
あまりまだよくわかりません

またよろしくお願いいたします

楽しんでー

ちあきさん

早速、使ってみた?

以前に説明したけど使ってみないとわからないよね
吹き出しが入れられるし、文字がかけたりマーカーができる、広告をなしにして本のようにして読める等、良い面もありますが私は使ってないよ

左の〇印がコルタナです
一度クリックして使ってみてね
音声でいろいろ出来るよ

お試しあれ!

No title

◆さつきさま、、ありがとうございます、

年齢に勝てないですが、、知恵を働かせて、、
ほんの少しでも、時代についていけるように、
楽しみながら、、、やっていきたいですね!!

買った直後の値下がりは、、はがゆいですね、、でも
いつかは決めなければならない、ラッキーでありますように、


No title

ちあきさん

1日1歩ですね
 2歩下がらないようお願いします♬

「きょうが1番若い」とか
 新しい事への挑戦は早い方が良いのですが

私はモタモタしてる内に、微妙な時期になってしまいました
年度替わり、買ったすぐ後に値下がりなんて事になったら
 悔しいですもの・・・
 

No title

◆としこさま  パソコンを立ち上げた状態で、タスクバーを
snipping toolで画面切り取りしました、、説明の為。
photeScapeで 赤丸 青丸 で印をつけました

両方とも使えるように並べて置いておきました
■ Microsoft Edge→青丸の方です
■ Internet Explorer → 赤丸のほうで今まで使ってきたものです

新しいのも、慣れたら、使い勝手がいいかもです、、


No title

eの青丸とeの赤丸が有るのですね?
内容が違うのですか?

 新しいパソコンは馴れるまでが大変ですね、
それともお若いから楽しい!


何か使用して保存する時にも、赤丸と青丸とでは
違うところにフォルダーが出来るのでしょうかしら?

 前に進むしか無いですね、早く使いやすくなって
10にしてよかったー!
となりますように。

 
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR