やっと!とうとう!

◆突然息子がやってきて、「10にするかな、」、初めの部分のみ、スタートさせて
出かけて行ってしまいました、、
ちょっと不安でしたが、、指示道理クリックで、、時間はかかりましたが、
使えるように設定が完了しました、、これで。パソコン立ち上げるたびに
マイクロソフトから10への催促があらわれないでしょう

10の

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆レイコさま、、コメントありがとうございます
、、同じ敷地内で住んでおりますが
たまにしか顔を合わせることは、、ありません、、

★用事は嫁さんを通して、、ってことになります、、。。 

お互い無いものねだりでしょうか、、ワタクシは連れ立って、お買い物など行く、母娘を 羨望の目で、、なのですよ

■W10になって、、デスクストップ画面がちょっと違うなーー程度で
何ら、、大きな変化に気づいていません、、これから なにか
壁にぶつかるのでしょうかね、、

No title

W10おめでとうございます。

息子さんとのご関係は最高ですね。
外見はフランク、中身は真に身に沿っておられます。
本当に理想の親子関係。
無いものねだりかもしれないけれど、母親にとって
持つべきものは息子・・・羨ましいです。

No title

◆ワオワオ、、、◆なべちゃんーーインターネットエクスプローラ
は、てっきり 10になったら、、あんなのかと思っていましたが

貴女様のおっしゃる通り、、でした、 以前のようにしました
やっぱ使い勝手がいいです、22日の記事に、二つ並べております

ありがとーーーございましたーー

■使えなくなるソフトは、、ワタクシの手持ちのでは?、、
さて、もしそうなったら、、諦めるしかないです、以前ホームぺージビルダーが使えなくなったのは、、悔しったですが、、

Win10に

ちあきさん 女性では早い方ですね

色々情報を待っています
と、言うのもWin8.1からはのぶさんも調子が悪いって言われました

特にちあきさんはVistaから登りつめて、うまく使っていらっしゃるから流石と思います

よきアドバイザーがいるにしても、平素の扱いも関係してるでしょうからね

私もそのうちに・・・まだ、決心がつきません
使えなくなるものがあるのではと心配です
悪い事をやっているので罰が当たりそうで・・・
また、教えてね

No title

◆としこさま、、ありがとうございます

世間様には様々な息子との親子関係があって、、娘とはちょっと違う
ようですね、娘を持たないワタクシですが、性格的に、息子でよかった
とおもいます ちょっと、欲張りに両方体験したかったーー

若い世帯主をこなしていますが、どこまでも母は心配しています、

はーーい!とうとう10ですよーー、、意外とスムースに設定できました
これから、手馴れていきたいとおもいます、、
よろしく~~

No title

 ちあき様 優しい息子さんとほっこりと寄り添うお母さん
素敵な関係ですね〜

 バージョンアップ上手く成功したようで良かったです。

 春はお金に羽が生えて飛んで行きます、あな恐ろしや
桑原、桑原…>_<…

No title

◆さつきさん ありがとうございます

我が家のお助けマンには、パソに関しては、
先走らず、、頼りにしてますよーーの姿勢で、
つきあっております( ´艸`)

◆さつきさんの周到な リサーチが賢明ですね、、何かと
モノ入りの時期なので、、本当は 10の準備されたメーカー製の
新しいのが、欲しかったですが、、今まで道理、のに、でございます

新しいモデルこそ羨ましいことです、、、

No title

◆とんちゃん、、、ありがとうございます
あの催促のような窓が、「わかっておりますよ」とつぶやきながら
消しておりましたが、、もう今朝から、、でませんねーー

まったく動きを瞬時にとらえられているこの世界、、身を
ゆだねてまいりましょう、、と、、よろしく

No title

ちあきさん
いよいよ10ですか〜 良いなあ
困った時、そばにお助けマンがいて下さるから
心丈夫ですね
間も無く、狙ってるNEC15年秋冬モデルが、値下がりするとの情報有り
早くお仲間入りしたいです

No title

ちあきさん、こんばんは~


win10使えるよう設定完了おめでとう。


もう催促画面が出なく安心でしょう・・




プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR