ロボット

一時期このロボットが欲しくて、、息子が組み立ててくれたらいいのにと
おもっていましたら、今は完成版が売っているようです、 (今は買いません!)

プレゼントなら、有難くいただきます
DSC_0759.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆さつきさん、、おはようございます

家事をスマートにこなすあなたさまにとって、掃除ロボットに
頼りきらないでしょうね、、まあ、、効率よく、上手に付き合うでしょうね

考えてみれば、人型ロボではないけれど、主婦を助ける、家電の
様々がすでに、コンピュウターによって動き、当たり前になって、、ワタクシ達。。主婦は随分時間の余裕が出来て、、さて、いかがですか

No title

ホント、皆さん違っていて面白いですね〜〜

私の欲しいrobot
もう製品化されてます、ピンポン‼️お掃除ルンバです
健康だと、何だか後ろめたい気がして買えません
運動しながら部屋が綺麗になる掃除は、たまにすると気持ち良いんですがね〜

No title

◆とんちゃん、、~こんばんは、
それぞれ、ロボットにやってもらいたいことが
違って、、面白いです、、 

貴女さまのおっしゃる通り、、頼りすぎると、人間の
機能が退化するかもですね、、、頑張ってお料理しましょうか

因みにこんばんは 一人キムチ鍋にしました!!料理と言えませんが、、、

No title

ロボット、可愛いね。
今にも声掛けしてくれそう・・

私は料理人ロボットがいいな~、
楽できる?
ボケが進む・・

やはり現役で頑張るわ。




No title

◆なべちゃん、、こんばんは!
話し相手になってくれる、、ロボット、いいですね、、
このロビンは、簡単な事なら、受け答えしますから
そのうち高度な、話もできるのではと思います

ちょっと気になる、実験の為、、新しい記事を載せました
なべちゃんに、メールが届いたら、、ワタクシに教えてください

ロボット

ちあきさん

ロボットだったら食事は充電、散歩もいらない、楽だろうね

私は寄り添って話し相手や一緒に出掛けてくれるロボットがいいな

私の周りで気が付いてみるとお世話好きというか頼りにされる人は早く旅立って行かれます

この年になると周りに迷惑をかけないで逝けたらいいなーと思うことが多くなりました

このロボット、飾ってもらって可愛く・・・素敵ですね

No title

◆としこさま、、ありがとうございます
いまや、介護ロボットや、銀行とか さまざまな場面で
ロボットが活躍していますね、、   
                  ワタクシも、介護か
必要になったとき、、助けてもらいたいです、、
脳だけは乗っ取られたくないですけれどーー

この頃滑舌が悪くなっているので、、怖いですわ――
としこさまのスムーズなトークが羨ましいです、、

No title

歌って踊るロボット!
可愛いでしょうね。

 私が欲しいのは介護ロボットです。

1,寝たきりになった私を介護してくれる、
2,そして物忘れしたら思い出させてくれる
3,私の代わりに車の運転をして買い物の手伝い、
4,お料理をしてくれる、
5, 元気な私がしていた総てを代行してくれる

 そうしたら私はもういらない??

No title

◆レイコさん
コメントありがとうございます
★これを開発した人
高橋智隆さん
http://wired.jp/2013/12/06/robi-instead-of-smartphone/
http://deagostini.jp/rb3/

生活の身近に、、あればいいなーーと思います

No title

今にも歩き出しそう、何かしゃべりながら。
こんなのが家に1体あると楽しいと思います。
サプライズ プレゼント あるといいんだけど・・・
私は猫ロボットが来てくれたらなぁ、と思います。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR