photoscapeで遊んで


誰?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆レイコさま
「羽生結弦」このような人が たまに現れるのですね
姿とメンタル面の美しさと強さを兼ね備えた、、

孫ほどに年齢差はありますが 同時代に見られることが幸せです、、

No title

「ゆず君は妖精」 と週刊誌で見たような気がします。
あの人は、ほんと妖精ですよね

どこに、あの凄い頑張る根性がかくれているのでしょう?

Re: No title

◆どなたか存じませんが、うれしいコメントありがとうございます

> すごい! 凄い!
>
>  これぞphotoscapeの魅力ですね。
>
>  可愛らしい羽生君、あのスケートの迫力が別人みたいです。

No title

すごい! 凄い!

 これぞphotoscapeの魅力ですね。

 可愛らしい羽生君、あのスケートの迫力が別人みたいです。

No title

◆さつきさん、、お元気になられましたか――

photoscapeをたのしんでいます、、もう一息 
極めると、いいのですが、、入り口で喜んでいます
モデルさんが素晴らしいので、

ヒントになりました、、知り合いに試してみましょう

No title

ちあきさん
楽しんではりますね〜〜
さてさて、女装の結弦くんが誰かに似てる
女子プロレスの吉田沙保里?より美人だけど
アスリート顔…
それとも身ぢかな人⁉️
ああ〜気になるなあ

No title

◆とんちゃん、、いっしょに楽しみましょうね、、
いろいろ、それぞれで、楽しみましょうーー

No title

◆なべちゃん コメントありがとうございます
楽しく遊べる、ソフトですね、、慣れると、、
もっと、面白くなるでしょうね、、

No title

ちあきさん

女装の結弦くん可愛いいな~

このように楽しく遊べるのは流石あなたですね。


私は?

No title

ちあきさ~ん

面白いね~!

さすがですw

こういう事が出来るのは貴女ならではですね

こうして楽しんで貰えると本当に良かったーって思えます
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR