photoscape

■photoscapeで gifアニメを試してみました
ha2anigif.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆さつきさん  コメントありがとうございます

萬斎さんとの対談の様子をテレビ録画を何度もみて
 you tube でも見て、、萬斎さんの 所作のすごさに
 羽生君は良い体験お勉強になったなとおもいました

吸収しようとする若者らしい真摯な態度に 萬斎さんも
大人の優しくも 
厳しく伝えるべきことは伝えてくださったのだとおもいました

No title

photoスケープとgif
ワ〜〜お手上げです
結弦くん自然に舞ってますね〜

そうそう、野村万作親子のドキュメントで萬斎さんとの対談場面が
有りました
フィギュアと和の調和を乗り越えた影に、大人のアドバイスに
耳を傾け、吸収しようとする結弦君の姿が印象的でした
スミマセン、話がそれちゃいました

No title

◆なべちゃん、、そうなんですよーー 切り取りを
美しくできたら、、素材はいいのですから~v-238

目がチカチカしますねーー慣れたら、、楽になるでしょうが
兎に角 Giamより gifが簡単にできました、、
ありがとうございました、、また 教えてください

フォトスケープで・・・

ちあきさん

すぐに使ってみて素敵なアニメを・・・
大したものです

コスモスも見させてもらったけど矢張り切り取りが白い部分があるからそれがなかったらもっと素敵だったね

でも、1回聞いただけでこれだけのことができるのはすごいです。

ちあきさんなら技術的にもっとうまくできると思って書きました
ごめんね

プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR