鳥さん~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆さつきさん 、、コメントありがとうございます

鳥さんも必死ですから、、揺れてもなんのその!!
撮っているワタクシ、、デジカメを必死で支えておりました
鳥さん気が付てたでしょうかね、、、

No title

せっかくの干し柿が(≧∇≦)
でも揺れないように持ってあげるから、ゆっくり食べなさ〜い
半分半分の気持ちです
ゴメンなさい

No title

◆とんちゃんありがとうございます
この時期は、餌が少ないので、鳥さん
見逃すはずありません、、必死ですから

全部たべられました、、まあ写真撮らせてくれたので
よしとしますv-237

No title

◆なべちゃん  ありがとうございます
編集してみましたが、、元の画像が、ゆれてーー
チャンスをちゃんと撮るのは、落ち着いて、素早く
そして、辛抱がいりますね、

No title

ちあきさん

素敵な動画、!!

鳥さんは干し柿がお好きの様で全部食べたかな?

可愛い~ とてもいい光景です。

No title

ちあきさん

この動画とても気に入ったわ

良い所が撮れたねー

何度も見てしまいました

No title

◆としこさま コメントありがとうございます

以前に撮っていたのは、バックにTVドラマの音声がはいっていました
you tubeに投稿していますが、、それを 音を消して。。別の音をはめて、、言葉も、少し入れてみました、、、、、なかなか編集は難しいです

■もとの 映像が肝心ですとつくづく思った事でした

No title

ヒヨドリ可愛い!
 ツバメの時も可愛かったけど...
 それにしても干し柿勿体ないナ〜私が食べたいです(∩.∩)

 我が家にも水浴びにヒヨドリがつがいで来て、
傍の枝に止まり気持ちよさそうに可愛い声で啼いてくれます。

 でも写真を撮ろうとするとたちまち逃げ去ります、鳥は
難しい!
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR