絵かき歌!

◆ちかちゃん 作ってみましたよ!
マウスで描くのは、ちょっと、、へたぴーになってしまいましたし
歌も節もげですーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆さつきさん~ごらんありがとうございます

歌はそれぞれ、、メロデイーがあったはずですが
忘れました、、、どれも同じになっちゃいました

■手持ちのソフトで、、
動画にできたことが嬉しいのです、

No title

◆とんちゃん  ごらんありがとうございます
もうちょっと練習してから、だと少しはましになるのに、
せっかちでございます、、
■誰もが、、楽しんだのでしたねーー、
リズムよくできたら、、もっといいのですが

No title

ちあきさん
懐かしいです
子供の頃、地面はまだ舗装されて無かったかな?
棒切れで描いては消して…
歌声も余韻が残っています
ありがとうございました

No title

ちあきさん、こんばんは~

懐かしい~・・

お絵かき歌、
子供の幼い頃思い出したわ、楽しく面白いね!

歌声もいいです。

No title

◆としこさん   コメントありがとうございます

絵かき歌は 上手いアイデアで作られていますね
、、時代それぞれに、世相を反映した作品が
生み出され、、、幼い子でも 描くことができて

う~んーーどなたが、最初考えたのでしょう????
一休さんみたいに 頓智のきいた優しい吾人のような~


No title

◆なべちゃん、、コメントありがとうございます
これね! ぺイントとBandicamとムービーメーカーで
作りました

もうちょっと練習してからにしたらいいのに
せっかちなワタクシは、思いついたら、、即
ぶっつけで あっぷしてしまいました、、、

No title

なつかしー!

 子供達に歌って描いて遊びました、自分の子供の頃も
思い出します。

 良いですネ〜
歌声も母親の愛情が澄んだ声に含んで流れてきて
ウットリです。

No title

さすが~

面白いねー

ちあきさんの歌声がいいよ

楽しめました
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR