◆今年も皇帝ダリアが咲きました、、やはり青い空が似合います、、やっとそんな天気に恵まれました
皇帝ダリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆なべちゃん、、コメありがとうございます ワタクシも初めて
見たとき 欲しい―――って思ったものです

挿し木でつきやすいので、どんどんふえましたね、、
ぶすりと突き刺しておけばOKなので、

あんなにやさしい ピンク色しているのに、、ワイルドなーー
いまや どこにも見られるようになりました、、

皇帝ダリア

初めて見た時にはすごく感動しました

青空に向かってきれいに咲いている花は何って?

梯子を持って行かないと花を近くで見れないね
だから、遠くから見るには青空が似合うよね

No title

ちあき様
 初日は雨だったのですか、でもとっても楽しそうな御様子が目に浮かびます、
文を読んでいて(雨の京都もしっとりと落ち着いて良いのかな〜)と思ったりし
て(^^)

 沢山廻られたのですね、その中の幾つかは私も行ったことがあり、又行って
見たくなりました。

 お料理も美味しかったでしょうね〜
命の洗濯ですね、素晴らしい息抜きです、ゆっくりお話を伺いたいです。

No title

◆としこさま。。
京都は18日は降らないかとハラハラすることなく終日しっかり雨で、、それでも元気に、、傘とカメラを器用に操り、、お蔭でピンボケばかりでございます 
雨の●平等院鳳凰堂、にうっとり
●東寺の重厚に圧倒され
夜には●高台寺のライトアップに感動でした

★19日は雨もなしで
 ●智積院での朝の勤行”写経”と”結縁灌頂”に、貴重な
体験しました■長谷川 等伯の絵も めったに見られないことらしく
ふすま絵を見ることができました

●東福寺のスケールと紅葉に圧倒されました、「スゴーい」
●天龍寺の庭園と松が美しいこと

嵐山はまだまだでした。。。渡月橋は渡らずでした桂川の水量が多く
昨年の洪水の爪痕もなくしっかり、レストランなど新装なって繁盛していました、

■まあ 人がいっぱいで外国人が多かったです、、

No title

 ちあき様
 紅葉の旅は如何でしたか?

 皇帝ダリアは流石です、背が高くて立派です、あまり見かけませんが
シックな色ですネ、近くで見ると圧倒されそうです。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR