11月の風景

◆舅の命日にちょっと高台にある、お墓参りの帰り、、松山方面を
見ると、、坊ちゃんスタジアム、、松山城も霞んでますが、、高島屋の
観覧車もみえます、、スマホにて、、
2015年11月
◆今年の皇帝ダリアと、、
2015年

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆さつきさん  こんにちは、、ぐずぐずした天気が続いて、、
いい「皇帝ダリア」が撮れませんでしたがやっと撮れました

標高が高いところに住んでいますが、、なだらかに上っているので
普段はあまり感じませんが、、確かに お墓まで行くのに登りを感じます

見えているのに、車で25分から30分かかります
箱庭のような道後平野がすきですね
ありがとうございました

No title

コメントが遅くなりました
墓地はずいぶん高い所に有るんですね〜〜

坊ちゃんスタジアムが出来てからは行って無いのですが
松山の景色は懐かしいです
ありがとうございました

皇帝ダリアもアチラコチラ花盛りですね

No title

◆なべちゃん おはようございます

観覧車は、、そうです、、少し右です、、お城が
判別つかず 残念、、ワタクシには見えているのですが

◆皇帝ダリアは、、曇りで、、ちょっと残念 取り直すのが
面倒で、、下に倒れているのは、、「ホトトギス」です
記事を書いているとき、、「ムラサキシキブ」かどっちだったか
思い出せず、、今!検索して、、「ホトトギス」でした、、、
ごめんなさーーーい!!
★書き込みありがとうございます

No title

◆とんちゃんおはようございます
◆近所に墓所はあります、この地域は、標高が高く
海が見下ろせるほどで、、 ★松山も見通せます

写真は光の加減が難しいですね、、うまく撮れたことなしです
パシャっと 撮るだけですが、、偶然にうまく取れたらいいなーーと
期待して、、

コメントありがとうございました

写真の説明

ちあきさん

坊っちゃんスタジアムは分かったけど、観覧車は真ん中より少し右かな?

皇帝ダリアがきれいに咲きましたね
フジバカマも・・・

スマホが活躍ね

No title

ちあきさん、こんばんは~

澄んだ青空・・・
お墓参りをすませ高台からの
眺めは素晴らしいですね。


プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR