芙蓉と蝶

■PeeVeeTVがこちらにどのように貼れるか試してみました
ちょっと 現れるまでに時間がかかり 真っ白い画面に
驚きますが、、、やがて現れます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆さつきさん~食へのこだわり、追及は大切ですよ!
まずご自分、そして周りの人を幸せにします、、
美味しいものみつけて、美味しいものつくってくださいーーー

お元気に楽しんで、、京都の紅葉を楽しみにしています

No title

自由自在 に 動画を操れて
羨ましいです

最近はせっかく出かけても
枝豆、サツマイモ、栗…が先に目に入り
カメラは車に置いてきぼり
花より団子でございます

11月に入ったら京都の紅葉
頑張ってUP(^.^)出来るかな❓

No title

ちあきさん

PeeVeeTVが貼れたのね
テストしてみるものですね

酔芙蓉がキレイでですね。
今度、皇帝ダリアを楽しみにしています

今日は今まで練習で疲れました~

No title

◆としこさん  コメントありがとうございます

芙蓉の成長は旺盛ですね、、落葉後 強剪定しても
翌年1シーズンで あれだけ伸びるのですから

以前作ったので、デジカメの画質が良くなくて、
クリアーでないので残念です、蝶は アニメで
飛ばしました、、あの頃は頑張って、アニメを、作りました
もうできないです、忘却の彼方です、、

No title

◆とんちゃん コメントありがとうございます
そうですか、すぐ現れましたか、、情報ありがとうございました
芙蓉はムカシ憧れた花ですが、、油断すると
どこにでも種が飛んで、発芽 で困ります

花のピンク具合が、、素敵で、うれしいのですが、
花が済み落葉、、その後の 剪定はこれまた厄介です、

酔芙蓉

ちあきさん
 お宅の酔芙蓉は大木ですね〜蝶々たちの宴華やかで綺麗です。

 我が家の酔芙蓉はもうとっくに咲くのを止めて、丸い茶色の種に
なってしまいました。

真っ白な画面は現れなかったです。

 

No title

ちあきさん、

”花と蝶"
動画素敵にUPですね。

試してみるって凄いです。

ワタシ 、良くわかりませんが?
画面現れるまでに時間がかかる? 
直ぐ見れました。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR