懐かしいもの、、

◆you tubeを1本化するためもあって ぼつぼつ 再投稿して
見ようとおもいました

動画の中の”絵”は現在高校3年の孫が、幼いとき、パソコンで
お絵かきしたのを使っています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆さつきさん~ ごらんありがとうございます

貴女様はもうすでに、、”エルフの”でお孫さん登場、、写真でも
モデル、、共同作業なさってますね、パーツはそろってます、、

これ書いていて、、思いつきました、、エルフのと写真か何か
ムービーメーカで編集すれば、、
なにかまた目新しいものが作れるかもと、、

わ!ありがとうございます

No title

おばあちゃんとお孫ちゃんの共同作品
   こう言う形で残せるばあちゃんはステキです

私も何か探そうっと♪

No title

◆としこさん  ご覧いただき、コメントありがとうございます

フラッシュで作った動画をムービーメーカーでつないだだけですが
今やって見せてと言われても、、フラッシュは使えないでしょうね
★忘却の彼方です、 

BGMが重要ですね、、昔のホトストーリーだと ぴったりの音源を
見つけやすかったですが  、、

今使える題材で、素敵なストーリーを楽しみたいなと思います

楽しい世界

 お孫さんの絵を使っての動画心が浮き立ちます、凄いですね〜
どうやって造ったのか私にはサッパリ判りません。
これぞ実力の差ですネ

 音楽と共にちあきさんの思い出も楽しそうです。

No title

◆れいこさん ご覧いただき、コメントありがとうございます
あの頃は 根気もあり、夢中になって作業をしていました

でも気が付くと👀が目が視力が落ちていました、、ワタクシの
一番気がかりな目のこと、、あまり酷使しないように 反省です

拙いですが、あの頃は楽しかったです

No title

幼いお孫さんの<絵>素晴らしいです。

幼児時代の絵は自由で広い世界に羽ばたきます。

今も、これからも保存されて作品とともにちあきさんもお孫さんもお幸

せです。

No title

◆とんちゃん~ つづいてのコメント
ありがとうございます

なぜかわかりませんが、
you tubeの部屋が3個もできちゃって、、

まとめたく思い、、現在進行形の部屋へ移すことに
しました、、ぼつぼつと   

No title

ちあきさん、こんばんは~

you tube、ぼつぼつ 再投稿、いいですね。
頑張って~

又素敵なお孫さんの絵でUP
楽しませていただきました。

ありがとう。

No title

◆なべちゃん  素早いコメントありがとうございます

動画BGMがピッタシでないのが気になりますが
ま!いいかのいい加減です、

you tubeは何年くらい保存してくれるのでしょうかね、
容量も気になりますね 、、

No title

ちあきさん

ユーチューブの1本化、私もやりました。
で、1つにして消しちゃったわ
すっきりね

お陰でちあきさんの以前の動画が見られて得した気分

まだ、見られるのですよね
楽しみ~
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR