9月の蝶

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆とんちゃん おはようございます

珍しく2頭が遊んでいたので、、思わずチャンスとばかり
撮ってみました、、脇をしめて。ゆっくりカメラを移動させてーー

近距離で撮れましたので、、良かったです
ありがとうございました

No title

◆さつきさん 大きいのが現れると
思わず目で追っていますね、、でもこちらでは
珍しくない、自然ですので、、今回2頭同時に撮れるのは
珍しいチャンスでした

ありがとうございました

No title

こんばんは、

飛び交う蝶をうまく収めて動画UP
綺麗で流石です。

ありがとう。

蝶♪

初めて見せて頂きました、アゲハ蝶より少し大きいですか?
黒と白のコントラストが雄々しくて綺麗ですね~

飛んでるところ見たら 「こころ奪われるのかしら・・」

No title

◆なべちゃん  蝶を検索してくださったのですか、、
ありがとうございます、、、黒にも何種類か目にします ワタクシは
 ★真っ黒の大きなのが、、心奪われます

カメラを揺らさないように努力したのですが、、ちょっと揺れています
👀がしんどいでしょう?

No title

黒い方の蝶、模様が変わっているね

違う種類の蝶が2匹、飛び交っているのを上手く収めてあるね

クロアゲハで検索したら、クロアゲハ? カラスアゲハ? と思っていたら、斑点があった。
どうやらモンキアゲハというものらしい

と書いてありました。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR