いいお話ーー

◆まるでドラマのような、、いいお話です、



コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆さつきさん  こんばんは!
今どきの若いモンのなかには、理解に苦しむ
ような行動をするひともいますが、 若い人に
おしえられるような、、感心な人もいます

■トイレ掃除のときの”若者”は、、その時の体験を
心にとめて、、悪い心があらわれそうなとき、
「呪文のように」思い出して、、ほしいですね

No title

プロフェッショナル?でもやってましたね
触発されて1か月ほどは、掃除頑張ったのですが…

電車で、就活のリクルートスーツ姿を見かけます
優先座席に座って、鏡を手に身だしなみに余念がありません

ただ残念なことに、前に立ってる高齢の方や幼い子供さんの
事は目に入らない⁉️様です

面接で美しい言葉を並べる前にやる事が有る気がしますね〜

No title

◆とんちゃん、、こんばんは!!
各地で大変な被害が出ていますが、、
自然の猛威には、なすすべもないですね、
そちら方面は 大丈夫ですか

■you tubeは なんでもあり、、です
無料でみられて、たのしんでいます、
TVでみられなかったのも あるので ラッキーです
世の中には「深いいいお話し」があるものです
今の時代、、ほっとしますね
ありがとうございました

No title

ちあきさん、おはようございます。

”感動”
you tubeには色々あるですね?

世の中若者を叱る人間性溢れる人が
居られることの素晴らしさ!!

大学生が孫だったらと思うと背筋がゾッとします。

ありがとう。

No title

◆れいこさん、、こんばんは!!

★注意しただけで、、ブスリ!なんて事件もありますから
怖いですが、、◆れいこさんなら 叱れる 力をお持ちです
が お気をつけてください、

叱ってくれるお方のあり難い気持ちに気づかない、人は
悲しいです、、どうしたらいいんでしょうね~~

自分の頭のハエを追うに精一杯の歳がいのないワタクシです

No title

◆sumireさん  こんばんは~
you tubeは 様々なジャンルで、、検索すると
ありますねーーお気に入りにいれて、、繰り返しみて
自分の励ましにしています

どうしようもない人もいるけれど、人間て素晴らしい
そんなお方もいらっしゃいます、、、
そこでドラマが生まれるのですね、、

あの若者は哀れです、、どの時点の教育が
だめだったのでしょう、、考えさせられます怖いことです

v-364

No title

感動しました。
世の中、こういう社長さんが増えるといいと思います。
今の若者は、叱ると恐いです。
でも、誰かが叱る必要がある、ですが、なかなかねぇ・・・

良いお話をありがとうございました。

No title

良い話ですねぇ 心に沁みます。
社長さんらしきおじさんの言葉に救われる思いでした。
ユーチューブにこんな動画も有るの知りませんでした。

有り難うございます。



No title

◆なべちゃん、、おはようございます

たまたまヒットした、you tubeですが、
「いい 深ーーい」お話しに、ワタクシも
感動しました、、、、、それに

この形で 載せる方法も忘れないために、、
載せてみました
ありがとうございます

No title

6分40秒のドラマのようなお話
引き込まれて見ちゃいました。

この大学生がわが子だったら・・・
背筋が寒くなりました。

子育てが終わっているのでどうしようもないですけど・・・
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR