散歩中、久しぶりの虹!です

DSC_0328.jpg

まったく久しぶりに見る虹でした、、思わず、スマホで、こんな時、便利です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆なべちゃん ~虹はめったに見られないので、現れると
誰しも、見上げ幸せ気分になるのでは、、、、散歩中に
見ることが多いです、、、、🎶田舎で山あり、で大きくかかりました

端から端までを入れたかったのですが、、できませんでした、

No title

ちあきさん

広々とした所での虹、素敵ですね。

私が散歩するところでは見たことがありません。
ラッキーでしたね

車を運転してるときにはよく見かけますが、車を止めて撮影するわけにいかないので、いつも残念です。

No title

◆やすらぎさん  皆さん同じことするようですね、ワタクシも
ホースの先をつまんで、霧のようにして、単調な灌水作業のとき
息抜きします

大自然にはかないませんね、、、

No title

本物の虹は最近お目にかかれません、見あげる空が狭いからでしょうね〜

 夏に庭の散水の時に虹を作って喜んでおります、虹大好きです。

No title

◆とんちゃんーーコメントありがとうございます
ホント !虹って不思議ですね、、人を思わず、幸せ気分に

学校は夏休みですね、、年中休みなので、、うっかりしてました、
どんどん今年度も過ぎ去っていきます、、お元気で
よい一日を~、

ちあきさん、こんばんは~

散歩中虹が見られ幸せ気分ですね。

私も 最近虹見てないから 幸せ気分よ!

歩きにはスマホ、カメラが便利・・・

ありがとう。

No title

◆さつきさん◆すみれさん
コメントありがとうございます
たまに見ると、ラッキーな気分です、 何でもない事なのに
ウキウキと思わず写真に収めたくなりますね、、

お二人様よい1日を!!

No title



私も最近見てないです
幸せのおすそ分け ありがとうございます

綺麗な虹ですね!
キットお散歩も晴れやかな気分で、気持ち良かったでしょうネ。

そう言えば私久しく虹見て居ないなぁ・・・
と、思いながら拝見しています。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR