2015年のツバメの記録

画像をクリックしてください!
DSCN7018.jpg

■ツバメが納屋に巣を作ると、汚れるので、ネットなどで、ふさいでいました 納屋の軒したにどうぞとおもっていましたが、、今年度は 根負けして、納屋に許しました、、

★初めから記録しようと、都度写真にビデオに収めました、、
日にちがかかるので、、何か事故っているのかと、覗くこともできないので、、心配して­いましたが、、無事ヒナの黄色いくちばしが見えて、、大いに安心しました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆とんちゃん~  コメントありがとうございます
ブログコメントが私にとっても、生活活力になっています

出来る限り、、とんちゃんのブログコメントさせてくださいね
レスは、、面倒な時は、スルーパスしちゃってください

ツバメは今や、、巣立ちの時を迎えようとしています

つばめ

ちあきさん、

いつもコメント頂きありがとうございます。

中々お邪魔できなくごめんなさいね。

ツバメの動画素敵にUP拝見しました。

可愛いですね。




No title

◆なべちゃん いつもおせわさまです
メールにコメント着があったのですが
1日遅れの、レスです

コメント頂いています、気にしないでください 、、
Fc2ブログでであろうと skypeでも slackでも 朝会,,
nobuの談話室 ♬なべちゃんの発信投稿、会話のすべてが

答えとおもっていますから

可愛いつばめ

ちあきさん

いつも、コメントありがとうー
勇気をもらっていながら、中々コメントできなくてごめんね

でも、覗くのは欠かさずしてます
つばめの動画は可愛いので何度も見させてもらいました
継続は力のちあきさん、これからもゆずる君のスケッチとともに色々見せてくださいね

No title

◆さつきさん  ご覧ありがとうございます

 ヒナの様子は可愛いですね
最近ツバメの絶対量が減りましたね、

親ツバメの子育ての様子がけなげです

◆さつきさん宅にきたら、、いいですねーー

可愛いでしょう

我が家にも何年か続けて来ました

皆が同じ方向を向いて並ぶ姿が可愛くて
 ビデオにも撮りました
来なくなって5年ほどたちますが、
 また来てくれると良いなあ・・と思います



プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR