ズッキーニーの花

◆遠いカナダから届いた ズッキーニーの花が咲きました
昨年初めて焼肉で食べました、、美味しかったので、、楽しみにしているのですが
我が畑は 草、、雑草だらけなので、、葉が大きくそだっていません、、

実が付かないだろうと、かのお方はおっしゃいます
案の定、花は落ちました、、 ■隣のKさんに 育ててもらっていたのは
驚くような大きな葉になっていて、、実もついています、、これはわが家のです、
DSCN6982.jpg

お隣さんに頼んだ、苗は実?がついています下記
DSCN7000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆なべちゃん  うまく 実がついているといいですね

お隣さんのは実がついて、、下記 写真です葉が大きいです
でも病気かもです

ズッキーニ

花が落ちちゃったの?
我が家のは虫に食べられて・・・
でも、今朝、大きな花が咲いていました。
さて、落ちちゃうか、実がなるか
楽しみって言うより心配です

私も友達にあずけてあるのですが、今日、その家の方へ行くので見てきます

No title

◆さつきさん  自家菜園で充分作れますよ!ワタクシは
せいせいよくないですが、、 ご近所さんは、ご立派なものです
葉っぱの大きさに驚きです、、あんなふうにできるのか

と初めて見る実の付き方でした、、雨が上がったら、写真
撮ってきます

No title

ズッキーニ from カナダ♪ ですか?古うう~~

 我が家の定番メニュー「ミネストローネ」には欠かせない
  食材です

家庭菜園でも出来そうですね
今年はトマトを6本も植えたので(プランターです)
 来年、挑戦してみようかな?
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR