カキツバタも終わりですか

菖蒲ならタイムリーなんですが、、ちょっと時期外れ、、
kisyoubu2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆なべちゃん こんばんは!

フラッシュは懐かしいです 夢中になってがんばっていました
でも、今はソフトがあっても 難しいです

(^^♪なべちゃんも沢山作られたでしょうね、、、

No title

これはフラッシュですね
今、つくろうと思うと大変ですね

でも、作ったものを上手く組み合わせて、さすがです

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

No title

◆さつきさん 昨晩はお世話様でした

これは フラッシュでつくったものです昔
もうパソにソフトが入っていないので
作れないです

さつきさんの 花菖蒲をみて、、おもいだしたのです
v-353

これは?

やはりJTrimですか?
キレイですね
次の女子会には難しいですか?
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR