立体回転

◆なべちゃんアドバイスありがとうございます、、、としこさんのご要望に、少しゆっくりにしました
立体2a

◆まだまだ、、、未完成!立体回転


コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆(^^♪なべちゃん  おかげさまで、、2度目でなんとか、
理解できました、、

No title

ちあきさん

良くなったね

👀が(@_@)クルクルー  にならなくて・・・

落ち着いた感じになったね

No title

◆面白~い! cさま

なにはともあれ、、ご覧コメントありがとうございます

面白~い!

こんなのもジェイトリムで出来るのですか?👀
私は今回の宿題でつまずいてます
次回まで おあずけですが、
次回が楽しみです

No title

ちあきさん

貴女が作るものは何でも楽しくていいよー

早すぎるのはウエイトの数字を大きくするだけだし、動くのは画像のサイズをそろえたらよいだけ

揃ってない所が面白い
ちあきさんの良いところです

No title

◆とんちゃんさん   ご覧ありがとうございます

手作り手順どうりやれば、、どなたでもできますが、、
👀がチカチカになります、慣れると スイスイできるのでしょうが

JTrimは優れものです




  

No title

ちあきさん、こんばんは~

今日は朝から快晴でとても過ごしやすかったです。

動画JTrimで作りGiamで動かす?
全く私にはできないわ・・凄いですね。

今日は、珍しい、楽しい、動画ありがとうございました。

楽しく観れて良き1日でした。

No title

◆としこさんーーありがとうございます
これは、、JTrimでの作品の中で、、面白そうだったので
つくってみました、、それをGiamでうごかしました

👀がチカチカです、、、

No title

此は又変わった動画ですね!

 新作ですか?
もう少しゆっくりだと、花が良く見えるのにと、我が儘言って済みません。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR