尾道、千光寺へ、、

ツワーバスで、、小さな旅をしました、、 尾道、千光寺、大三島、大山祇神社
■しまなみガイド
■尾道観光
■千光寺公園
■大三島、大山祇神社

DSCN6818.jpg

DSCN6827.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆とんちゃん、、ありがとうございます

出る前は、、緊張して苦手なのですが、、
いざ!出発すると、、楽しくなります

桜の時期もいいでしょうね、、

No title

ちあきさん、

良い旅されましたね。

尾道、千光寺…は数年前桜の時期行き
とてもいい思い出となってます。

旅は良いですね。

No title

なべちゃん  期待させちゃって、、申し訳ないです
写真をあまり撮れなくて、、スライドショウはできないです、、

はい農作業がだんだんと忙しくなります、が、できたなりでいい!!
と 、無理できないです,身体がついていきません

リンクで見ました

ちあきさん

待ってました
1日でこれだけ回れたらお得ですね
素敵なところばかりで・・・

動画、楽しみにしています
でも、仕事も忙しくなったみたいだから無理しないでね
ボツボツと楽しみながらね

No title

としこさん
行道的に見えるらしいですが、、全然、フットワークが悪いのです
ありがたい事に 時々、誘ってくれる、友人がいて 
ついていくだけです、

でも旅に出て、、階段とか、足場の悪いところでも、何とか
歩ける事が、、うれしくありがたいです、、

道路が混むのも、もう少しですね、、



No title

ピンクの花、此は藤の花ですか?

 ちあきさんは行動的ですね〜
若いって羨ましいです、春爛漫沢山旅をして、沢山
写真を撮って見せて下さいね♪

 年寄りは炬燵で棚ぼた待ってます、∈^0^∋

No title

◆ちかさん   しまなみは海道は、世界一の橋が架かっているので、是非、行ってみてください

記事の”しまなみかいど”をクリックでしらべてみて、、

No title

さつきさん  サンライズ糸山から、レンタルサイクルがありますね
走りましたか、、。良い体験されましたね

是非 再度いらっしてください、しまなみ海道のおかげで、松山から近くなりました

ピンクの藤は ワタクシも初めて見ました。。かなり大きい園庭にひろがっていました、千光寺公園の処をクリックで詳しく載っていると思います

なつかしいです

ピンクの藤ですか?そうなら珍しいですね〜
しまなみ海道
20年以上も前なので記憶が曖昧ですが、今治から大島まで
レンタルサイクルで走った気がします
同級生がワゴン車で併走してくれて、自転車を降りてから
美味しい水軍料理を食べて大三島までドライブして、
その時期お習字を習っていたので村上三島記念館へ立ち寄ったり、
皆若かったなあ〜〜

バスツアーで行かれたのですね 楽しかったでしょ~

ツアーは一泊で行かれたのですか 好天に恵まれてよかったですね

しまなみ海道までは まだ行ったことが無いのですが 村上水軍発祥の地あたりも チャンスが有ったら 是非一度 行ってみたいのです。

坂の上からの風景ステキですね~(^O^)
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR