源氏組香

追記!
源氏組香の文様です

gennzi3.png

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんさん

とんちゃんさん  
「かかみの日記」 ブログも模様替えされてたのを
なんとなく、、ついかきそびれました、 猫がいいかんじです

■ ご主人様は 良い五感の持ち主なのですねきっと!

v-353

No title

ちあきさん、こんばんは~

お部屋 素敵に衣替えですね。


臭いに敏感な主人が自らお香をたき・・(以前京都の旅に買い求めたもの)を

自分に いい香り いい香り だと言うの・・

落ち着きますけど。

sumireさん

すみれさん 亀レスでもなんでも、、大歓迎!
香りは ほんとに癒されるので、、好きなんです

朝お茶の香りなども、嗅いでは、、「いいにおい!」って
幸せ気分になります

茶道、華道 香道 書道 剣道 柔道、弓道 
日本には形から、精神へ の文化的な伝統が
素晴らしいですね、、

有り難うございます

カメレス(メールだとそう言いますが此処ではカメコメ?)で、御免なさい<(_ _)>

源氏組香の文様素敵ですネ!
先週か先々週NHK日曜日の8時劇中で
藩の偉い人の奥様達がお香の会をしていました。

それぞれ順番に香りを楽しんでいたのか、ききわけて居たのか?
解りませんが・・・

No title

なべちゃんーー音に音符があるように、、香りに この文様!
昔の人はよくぞ思いついたものです、、

いろいろ優雅でゆったりしてたのでしょうか

No title

ちあきさん

素敵なテンプレートに衣替えですね

記事の部分が細いから写真を気をつけないとはみ出しちゃうけど、うまく入ってるね

香道は格が違うからと興味がなかったのですが
源氏組香の文様、こうしてみるといいものですね
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR