愛おしく!

コメントの投稿

非公開コメント

サツキさん

サツキさんの、、可愛いお嬢さん、”小妖精”のお二人さん、
パパさんに 囲碁ですか いいですねーー 
女流棋士かも”囲碁の場合も 棋士?”、楽しみですね


No title

ホント 孫は 愛おしいですね

「だいじょうぶだから登ってごらん」「絶対離さんとってね」
そんな会話が想像できます

我が家は女の孫ばかりなので、パパさんが囲碁を教えてるとか、
キャッチボールもやってみたいんでしょうねv-17


とんちゃん~さん

とんちゃん!! コメントありがとうございます
作句にとなになには使うな、、、なんていわれますが

幼い孫や、動物は 何の工夫なくとも その存在だけで
「かわいいーー」って言っていただけ、、それ狙いも

自分自身がされています、

お孫さん

ちあきさん、こんばんは~
いつもありがとう。

お孫さんの成長過程動画拝見・・
ほんと愛おしいですね。

あhhばれたかー

なべちゃーーん時間が、、足りないので、、
朝は耳はskypeにして、、
内職、、あわて仕事するので、 ミスミスです
 もう直しません、、 お汲み取りくださりませv-356

★つづきとしたのは、、孫の成長過程なので 
また気が向いたら、、作ります、ので
ご覧いただきコメントありがとうございました
Bandicamがお役立ちです、、おしえてくださって
感謝です
v-353

続きを楽しみに・・

ちあきさんはこうしたものをおしゃべりしている間に作るんだから凄いよね
それと、古いものでもさっと出せる技も・・・
決してボケてなんかいませんよw

続きを楽しみにしてます

としこさん

としこさん コメントありがとうございます、
もうこの中2なんですが、、すっかり忘れていた
写真をみつけました、、

幼いことはそれだけで、、かわいいですね、
ワンちゃんも同じです


幼く弱い存在は、守られなければなりません
神様はすべての生き物に 理屈抜きで「かわいいーー
をあたえたのでしょう

No title

 わ〜可愛い! お孫さんですか?

 何て勇敢なのでしょう、お父さんの愛情に包まれて信頼が
勇気を生むのですね〜

 心温まるお写真を見せて頂き、もっと見たいと後を引きます∈^0^∋
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR