きまぐれさんの空枠に

◆きまぐれさんが 希望のつぶやきに応えてくださって。。空枠を頂きました
ひさしぶりに、、模様枠に2種の大きさの粒粒を配して
3きまぐれ枠z

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆とんちゃん コメントありがとうございます

まったく暑いですね💦こんな時は外に出られません
かくして、パソとテレビの前になります、、

忘れないように、時々依然したことも 復習してみるのも
忘れていることに驚いたり、思い出し作業に新鮮な
気分にもなります、、 楽しんでいきましょうネ(*''▽'')

No title

ちあきさん

今日も朝から蒸し暑く不快です。

スライドショウ、粒粒枠と、素敵にUP

いつも復習、挑戦と若いです、
頑張って~

暑い暑いですから気を付けてお過ごしください。

No title

◆きまぐれさん おこしありがとうございます

この枠はシンプルで つぶつぶを 作るには いい感じです

★小さい粒粒は この枠でそのままですが、大きい粒粒は
22.5度回転させてから 合成しました そうしたら、重なりを
避けられます、、★それから 月の方は 合成の後 大きい粒を
マウスで 移動させたり、消したり 3,4個ほど 移動させました

ひさしぶりの作業で新鮮な楽しさがありました
ありがとうございました

No title

◆としこさん ありがとうございます
習ったことは しばらくしないと忘れますので、時には
思い出して、、、 

◆きまぐれさんが 空枠をアップしてくださったので、、
粒々はシンプルな 模様ほど 作りやすいので、、これを
頂きました、、いい感じにできましたかね(*''▽'')

No title

こんにちは~。

都会の夜空の満月に
違和感なく溶け込んだような粒々
朝顔の朝露が光る様な粒々
どちらもとても綺麗です。

No title

この枠繊細で華やかですね。

 あの難しいつぶつぶも完全にマスターで、
満月の都会が一体になって夢の国みたいです。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR