粒々・真珠のように

◆真珠のような粒々に憧れて、、やっと 自己満足ながら 
らしきものが、、でき ヽ(^。^)ノ 嬉しいです、、


■真珠のような パート2中玉

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆きまぐれさま  「コスモス」で作品を拝見いたしました
(人''▽`)ありがとう☆ございます
試してくださって、、感謝です 

きまぐれさまの 独特な発想で展開の作品を楽しみにしています
ほんとうにありがとうございます 

No title

こんにちは。

手順を参考に作ってみました。
綺麗な中粒が出来ました。
リサイズ方式での作り方があるとは知らなかったので
別枠で手順を参考に作ってみました。
綺麗な粒々が沢山出来ました。
また、色々試してみようと思います。

どうも有難う〜。

No title

◆なべちゃん  コメントありがとうございます

どうやったら 真珠みたいになるか 四苦八苦・試行錯誤のすえ
やっと は!っと気が付きました、

おかげさまで、、なべちゃんがおしゃる他と違う手順でしたら、ワタクシのオリジナルってことですね (*^-^*)ヽ(^。^)ノわーーい!ヽ(^。^)ノ

No title

素晴らしい動画、ユーチューブで見ました

この粒粒の作り方はちあきさんが考案?

今まで見かけていなかった作り方なのでびっくりしました

今晩が楽しみです

よろしくね

No title

◆としこさん 、、、 フアイルでお送りショウト思っていましたのに
書き写したですか スミマセン 
、ミスがあったら、、お気づきのところがあったら
おっしゃってください 

No title

待ち望んでいた粒々を有り難う御座います。

YouTubeにアップも拝見しました。
書き写させて頂きました、此から真似させて頂きます。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR