fc2ブログ

粒粒の復習

◆粒粒を手順に従って、、つけてみました
粒テスト5z
粒テスト4z

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆さつきさん、、粒の減は、最後の 写真に合成する1歩手前で
範囲指定して、塗りつぶし、あるいはDeleteで、、ワタクシ流で
しました、、
またご一緒に勉強しましょう、、よろしくお願いいたします

No title

◆としこさん ありがとうございます、
粒を、減らすのは 塗りつぶしで、、簡単にできますが 
増やすのは、、????・あれはねーーー

別の 模様の粒を、加算合成でつけたのだったと、ちょっと忘れましたが、(^_-)-☆

No title

ちあきさん
 粒粒の数を増減されてるんですかあ?
としこさまのコメントを読ませていただき
 気が付きました
挑戦してみますv-116(若葉マーク)

No title

ちあき様凄いです粒々をマスターなされたのですね。

 数のコントロールから、何もない所に付ける粒々
私にとっては魔法のようです。

 矢っ張り、年齢だけでなく思考力の違いですね、
降参です。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR