きまぐれさんの空枠を頂いて!

◆きまぐれさんに空模様枠をいただいて、、写真を入れてみました
写真リサイズがうまくいきませんで、、今日は妥協
あきまぐれさん1a
きまぐれさん4z

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆きまぐれさん 感謝です、、ご本人さんの了解ならばと
アドバイスのように、してみました、、アップしました!

No title

こんにちは。

>キャンバスが縦長なので、、四苦八苦しました

例えば、枠を500ⅹ300で切り取り ・コピー
・フリップ ・連結(上に)

これで。500ⅹ600の縦長の枠が出来ます。
お孫さんに合わせて、縦の長さを調整します。
これをリサイズして全体の枠の大きさを調整。

最初にリサイズで、「サイズで指定する」やり方もありますが
引き延ばした場合に、模様の色などが薄くなったりするので
おすすめ出来ません。

No title

◆きまぐれさん おこしありがとうございます

キャンバスが縦長なので、、四苦八苦しました
もうちょっと、丁寧に 枠入れするように、頭全部入れたいなら 
とか、、工夫してみます、 

この孫も もう19歳になりました、、昔の作品です、
(*^-^*)

No title

おはようございます。


紫陽花も見頃を迎えたようですね。

>写真リサイズがうまくいきませんで、、今日は妥協

枠に入れたい部分をトリミングしてからリサイズか
そのままで入れたい時は、画像枠の大きさにリサイズしてから
余分な部分をカットすればいいと思います。
やっておられるんだったら、画像選びに問題がありそうですね。(笑)

可愛らしいお嬢さん、上手に描かれますね~。
自画像ではないでしょうね。(笑)

プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR