きまぐれさんのあっと驚く!

◆縞模様の枠、、自分なりで作った、後 totoさんのやり方に目から鱗
●次にきまぐれさんの あっと驚く手品のような、方法、、でも
写真を入れるのに、、まる枠はきまぐれさんのアドバイスで解決!ですが 

縞々枠の中の縞が 残ってしまい、、皆さんどんな方法で、きれいに仕上げているの
ワタクシも、試行錯誤の末 一応完成はしていますが、、どうやたか 思い出せないまま
今朝!!!ヽ(^。^)ノ☆彡 思いついた方法で、、できました、、
■きまぐれさん みなさん笑わないでね、、ドジコ流で
縞5n2

縞5n1
縞5n3
縞5n2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆きまぐれさん (◎_◎;)! ありがとうございます感謝です
書いてくださった、手順を 試してみました、

二階調化は過去作品でも手順にありました、、数値まで
書いてくださりありがとうございます   それもですが

次の手順の
”コピー
ミラー  暗い合成  コピー
ミラー  明るい合成  ”

これはこれは (◎_◎;)びっくり でございました、
☆彡きまぐれマジック” です、アドバイスにより仕上げたのは
新しい記事に載せます

No title

こんばんは。

chiakiさん流の縞模様は、2番目の
中に縞が出来た枠でしょうか?
画像を入れる枠は

座標指定(75x75-425ⅹ425) OK
二階調化 175 OK  コピー
ミラー  暗い合成  コピー
ミラー  明るい合成 
最大濃度抽出  ガウスぼかし 2〜3

で出来たので、手順を作ろうともう1つ
別のJtrim で確認していたら、暗い合成で
結果が違っていました。
原因は分かりませんが、こんな方法もあります。
微調整が必要ですが・・・。

時間があれば、試してみて下さい。
     

No title

◆としこさん  デリートは範囲指定した後
キーボード上部の、backSpaceのすぐ上にある
デリートDeleteボタンをクリックすると、 背景が黒だと
黒くなり、白だと、白くなります

取り急ぎ、、、、

No title

ちあき様、
初歩的な質問でゴメンなさい。
デリートととは捨て去ることですか?
指定範囲内だけ残すことでしょうか?
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR