メモがわりの手順です

◆メモ用に記録した、模様枠の手順です、これに ●色付けしたり
●粒粒つけたり、●画像入れたりは、 今までにしてきた、手順でOKですね(^_-)-☆
ct5.jpg
ct3g16

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆きまぐれさん  お越しありがとうございます

なかなか記録するのは、、進みすぎると忘れたりで
大変です、、複雑なのや、あっと驚くような素敵な
模様には、、程遠いですが、簡単なのから、発見!
気づきに出会い、、、いつの日か  

◆きまぐれさんの、ような 素敵なのが、1個でもできたらいいなーー
、そんな気持ちで、無理せず楽しみながら
やっていきたいと思います、、

◆画像を入れる方法を丁寧に教えてくださったので、
おかげさまで だいぶ慣れてきました <m(__)m> 感謝です
きました

No title

こんにちは。

素敵な模様枠が出来ましたね。
数を重ねる毎に、アイデアが浮かんで来て
益々楽しくなることでしょう。

No title

◆としこさん ありがとうございます
拝見してきました、、 できてたと思います

色合いで、、雰囲気の違いがあると思いますが

No title

早速勉強させて貰いました。

 しかし..
です、手を加えれば加えるほど,ミゼラブルになりました。
ゴメンなさい。

 私って駄目なお婆ちゃんです、しょんぼり。
思い知らせるため自分のブログにはりました。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR