きまぐれさんのアドバイスより

◆画像の入れ方を丁寧に 説明していただきありがとうございました
その通りにしたつもりですが、、丁寧さが足りないですね
始め、、ワタクシの分の座標指定 を書いてくださってていたのに気つかず、、きまぐれさんのは、サイズを
 応用を利かすこと、、にあとで気が付きやり直しました、、これで、少しは良くなったでしょうか
ki1a.jpg

ki2.jpg
◆したのはソラリゼーションも入れました

ki3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆きまぐれさん しっかり!ご覧! アドバイスありがとうございます

>上側が寸足らずですね。(笑)
(+。+*)
 、、、あらまあ気づきませんでした、几帳面さが
足りなかったです、r(・_・;) 
ご指摘あり難いです、、

●合成は、最終的には、、明るいか、加算と
微妙ですね、、ぼかしがミソと言うか,コツなんですね
■しっかり、、インプットしました ありがとうございました

●途中の合成では、明るい合成と、暗い合成では雰囲気が
ぜんぜん変わって、、もうもう悩ましいことです (*'▽')


No title

こんばんは。

奇麗に合成が出来ましたね。
やり直した分も良くなりましたが
上側が寸足らずですね。(笑)

合成は加算合成でしょうか?
画像と枠の重なる部分がかなり明るくなっています。
意識してなら良いのですが、画像にもよりますが
明るい合成をすればまた、感じが違うと思います。
これからは、明るい合成と、加算合成を意識した方が良いと思います。

その為に、「ぼかし 3」を加えています。

これからは益々楽しくなる事と思います。
程々に。(笑)
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR