きまぐれさんに頂いたクリスマスローズ

新聞写真風で作ってみました
新聞写真風3
新聞写真風3a

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆としこさま ありがとうございます

色ですが、、これはなんの工夫もありません、
偶然の産物です、、超新星で したと思います

新聞写真風で、、ドットのサイズをいろいろ変化させてみました

写真を合成したときも、、色が鮮やかになったらもっといいのに
と思います、、どんな工夫が必要か、、謎です

No title

ちあき様
色が苦手です、若い頃からデッサンはチャンと
出来ているのに、色を付けるとお化けになる
と言われておりました。

 この新聞写真風はどのような色ツケをなさっ
たのでしょう?

 サッパリ判りません(×_×)
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR