きまぐれさんのアドバイスをプラスして

◆模様枠、、鹿の子と 新聞写真風 中枠にガウスぼかし3を入れました
顔2
顔3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆としこさま  ありがとうございます

千代紙のようなのは、新聞写真風でつくりました、
gifはとしこさんも、作っておられる、のと同じ手法と思います

ワタクシのサインgifは 大昔、作り ブログの顔に使っている
のを、分解して、、その時が一番大変でした (´;ω;`)ウッ…

■まだ 疑問が残っていますが、、解らないので、もうそのまま
載せました (^_-)

No title

ちあき様
 枠も斬新で素敵です,千代紙のような日本的な美しさ
ですネ。

 今日はそれにお絵かきですか!
手が込んでおりますね〜
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR