きまぐれさんの作品に、、、、、

◆きまぐれさんの作品に似たように、、再挑戦 中枠の作り方と
画像の入れ方も調整

画像の入れ方は、、たくさん手順てやってきて、体験があったのに、、
前回はうっかりでした、、今度はうまく入ったかな
鹿の子10
鹿の子10a

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆なべちゃん ありがとうございます

わざわざ きまぐれさんからのアドバイスは 疑問が
謎が 解けた感じです、、
ほんとうにあり難い事です 

■はい!皆さんと一緒に お互いに教えあってまいりましょう

No title

◆きまぐれさん 重ね重ね ありがとうございます
「加工」-「ガウスぼかし」なのですね!試してみます

解りましたよ(*^-^*)

ありがたいですね

きまぐれさんのアドバイス、とても参考になりますね

ちあきさんの努力の賜物だと思います

これからも頑張ってね

そして私達にもお裾分けをね

No title

こんばんは。

ぼかしは、フェードアウトではなく

「加工」-「ガウスぼかし」です。

枠の模様と、画像の境界をぼかすと言う事です。

うまく表現出来なかったんですが

今度は分かったと思いますが・・・。

試してみて下さい。

No title

◆きまぐれさん おこしありがとうございます

枠にぼかしを(軽くフエードアウト)の事かな?なるほど、
次に試してみます、  ありがとうございます

■いつも加算と、明るい合成で、、結果が同じに見えていたので
???と思っていましたが、、よく観察すると
違いがあるのですね、、注意深く、、

ありがとうございました、、

No title

こんばんは。

合成、奇麗に出来ましたね。

欲を言えば、画像の形枠を「ぼかし 2か3」で
それを、枠と画像に使うとまた違った感じが。
合成は、加算と明るい合成の
見た目が良い方を選びます。
表現が悪いので意味が通じるかどうか
気になりますが。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR