きまぐれさんの過去作品手順より

◆2012年3月の きまぐれさんの、過去作品手順をお手本に
2012n03g1a.jpg
2012n03g3a.jpg
2012n03g4ab.jpg

■2012年6月の きまぐれさんの、過去作品手順をお手本に
2012n06g1.jpg

■2012年11月の きまぐれさんの、過去作品手順をお手本に
2012n11g1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆とんちゃんこんばんは!!お越し ありがとうございます
体調はいかがですか、、無理しないでくださいね

ハイぼつぼつがいいと思います、、ワタクシも 一区切り
ついたので、ぼつぼつ楽しみたいと思います

あと1シリーズをアップするのみです

No title

ちあきさん、おはようございます。

気まぐれさんの作品もほぼ完成ですか?
手順があるとは言え、時間、根気全てが揃ってのこと
素晴らしい作品に引き込まれてます。

きをつけて、

私もぼつぼつ取りかからなくちゃです。

No title

◆としこさま、、、ありがとうございます

勝手にダイヤモンドとなずけた、◆きまぐれさんの作品の
出会いの始まりでした、、

良くかみしめないまま。。どんどん手本通りに作りつづけ
2012年12月のを、、次にアップの予定ですが
これで、■きまぐれさんの 手順掲載のある、作品は
ほぼ全部作り終えたと思います、、抜け殻にならないように
・・???楽しんでいきたいと思います

■ハラハラドキドキ、、ショートの結果がよくなかったので
笑顔が見られないのが 悲しかったですが、
フリーはさすがです!!、滑りながら、、、演技構成を
変更して、チャレンジ、成功させる、、大した、ものとおもいます

どこまでも応援したいですね!!(^^)!

No title

ちあき様
 追加です。

 羽生君素敵でしたね!
一位にならなくても、点数なんてどうでも良い、
元気に滑る姿を見られたら...


あの爽やかなスケートを見られたら充分に満足でし
た。

No title

 懐かしのダイヤモンドがドカーンと目に飛び込んできました(^○^)
その他は近代絵画的で中のお花たちもモダンに見えます。

 急激に毎日の温度が上がったり下がったりしてますが、
お風邪等大丈夫ですか?

 今朝は暖かくて目が少し痒いのでもう花粉が飛んでい
るのかな?

 

 
 
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR