第53回愛媛マラソン

◆第53回愛媛マラソン 支える人編


◆スタート編

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆としこさん  みなさん頑張ってお勉強し!どんどん 成果を、、なべちゃんのおかげです、

としこさんも 動画が上手、、楽しく拝見しましたよ

No title

女子会って凄いですね〜
ブログに動画まで貼れてしまうのですか、羨ましいです。

 愛媛のマラソン大会のサービスが暖かい、心がこもっていますネ〜
走れないけど行ってみたいです。

カウンター

ちあきさん

テスト ありがとうー
上手く入ってるね

編集、バッチリ!

ちかちゃん

◆よくお出かけになって、活動的な!、ちかさん !!
「キョウヨウ、キョウイク」がハイレベルですね
今日ようがあって行くところがあるのが、心身の元気の元と言われます、いろいろなこと 楽しく頑張っていきましょう、よろしくお願いいたします

No title

きょうの大阪は晴天だが風があって とても寒いです。
動画拝見いたしました え~~このブログにもユーチューブが貼れるのですね(゜o゜;です
又勉強しなくちゃ~ 難しい~

No title

◆なべちゃん ご覧いただきありがとうございま--す。。はい教えていただいたのを、勉強しがんばって、、アップしていきたいと思います   よろしくおねがいいたします

No title

あちらのblogで見させてもらったけど、こちらも上手く動画が入ったね

両方で大変だけどお互いに頑張ろうねv-81
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR