きまぐれさんの過去作品の手順による

◆2011年12月 のきまぐれさんの作品をお手本に
2011n12g1a.jpg
2011n12g3a.jpg
2011n12g5a.jpg
2011n12g9a.jpg
2011n12g7a.jpg
2011n12g11a.jpg
2011n12g13a.jpg
2011n12g15a.jpg
2011n12g17a.jpg
2011n12g19a.jpg
2011n12g21a.jpg
2011n12g23a.jpg
2011n12g25.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆なべちゃん  ありがとうございます~
やっと、ブログに手順が載っているのを
手順に従って、、作るーーー終えそうです、

手順が簡潔に、(◎_◎;)っていうのが、、取り組みやすい
でした、、●どうしても 結果が同じにできないのも、ありました

が、、翌日に試してみると、できたり、え!?という展開もありました

最後まで、目標達成したいです

No title

◆としこさん  ありがとうございます

きまぐれさんの 模様枠たくさん作りました~
無限大の広がりがありますね、、、作る楽しさを味わっています

☆彡としこさんは
sachiさんのところで楽しまれておられますが、
ときどき きまぐれさんのも、、作られておられますよね
これからも、時々、挑戦なさってください(*'▽')





No title

もうそろそろ全部チャレンジが終了かな??

としこさんが鑑賞とおっしゃっていますが、折角ですから良いのがあったら作ってみると良いのにね

手順があるからわからない所はちあきさんに聞きながら・・・

私も時々サクラで作ってもらっています
手順が少なくて吃驚するくらい素敵な額が出来るので喜ばれます

女子会でもやると良いね

No title

やぶ椿の枠が変わってますね?

 一番上の白鳥さんはハートのリボンで
くるんだみたいです(^^)

 どうやって作るのだろう?
と言う考えはとっくの昔に放棄して..
絵画鑑賞としゃれ込んでおります\(^O^)/
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR