復興ソング 花は咲く

◆◆羽生選手を 応援しています、、あわせて 地震被災地のみなさんの
復興を祈りつつ
 歌をもっと練習して、、、、(´;ω;`)ウッ…上手く歌えるといいのですが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆nekoさん コメント頂きありがとうございます

☆彡なべちゃんから ◆nekoさんの いろいろなことに
研究熱心なおかたでと伺っておりました、先ほど
blogにお伺いさせていただきました、、

●実は以前にもお伺いしたことあるのですが、相変わらず
野菜の芽出しに、工夫されて、、感心します, ワタクシは
農家ですが、野菜は恥ずかしながら、苦手で作りませんです、

●それに ページをめくるうちに、、粒粒の美しいのに出会いました
ほんと美しく素晴らしいです

ワタクシのほうこそ、お勉強させてください!!


素晴らしい!

なべちゃん経由でお聞きしていたすごい才能と努力。

この動画にそれらが結集されていると思いました。

自分の歌声を演奏の音楽とミキシングする。
自分で描いた羽生選手の似顔絵と動画。
雪降りから始まってあれもこれも詰まった作品だと思います。

きまぐれさんの過去作品をやってみる意欲もすごいです。

「ローマは一日にしてならず」とか言いますが、天才も一日にしてならずなのでしょう。

feedに入れましたので更新されたらすぐ見に来ます。
質問などさせていただくやもしれませんのでよろしくお願いします。

No title

◆さつきさん ありがとうございます

 気にしないでくださいね、、
コメしたいとき気が向いたとき、いらっしてください(*'▽')

No title

 
ちあきさん
 
包み込むような優しいお声にうるうるです


 皆さんの様に映像の感想が書けなくてごめんなさい

No title

◆なべちゃん  ありがとうございます
朝会に、、話題変更しかけてくださり、、
ありがとうございました(^_-)-☆、、

歌と映像の長さ調節は、、偶然にもほぼ合わさりました
歌詞があるものは、難しいですね、


No title

もう、、凄いの一言です!
何度見ても感動

ちあきさんの声に惚れ惚れしながら見ました

>ムービーメーカーで歌の長さと映像の長さをあわせて

ここまで神経を使ったのですね
私なら継ぎ足しでやって島合うかも

No title

◆としこさん 2度も ありがとうございます

YAMAHAミキサーで ネットの音と 自分のマイクの声を
ミキサーできて、、やったー!!って 
ミキサーを通すと、実力以上に、気分よく歌えます

■ムービーメーカーで歌の長さと映像の長さが
ほぼ合った時ほっとしました、、分割して、削除したり
とかで、、なんとか 仕上がりました

No title

動画の所にコメントを書いたけれども...
どっかへドロンしちゃいました。

 重複するけど...

透き通った歌声に感動して、羽生様にピッタリだ
と思いました。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR