きまぐれさんの過去作品手順より

◆きまぐれさんの 2011年10月作品をお手本に
2011n10g1a.jpg
2011n10g3a.jpg
2011n10g5a.jpg
2011n10g7a.jpg
2011n10g9a.jpg
2011n10g11aa.jpg
2011n10g13a.jpg
2011n10g15a.jpg
2011n10g17a.jpg
2011n10g19a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆きまぐれさん お越しありがとうございます
■暖かいと、被写体に出会うと、つい夢中で カシャカシャと
なさっておられるのでしょうね

きまぐれさんがご苦労されて、手順をつくられたのをワタクシは
ただ手本にし楽しんでいるだけのらくちんですから、、

そのうちに
手順のない作品の手がかりでも、見つけられたら、、いいなーーと
希望的観測です、、

12月の分に、、ワタクシの撮った カワセミを ボケボケですが
入れたいと思っています、、



No title

こんにちは。

また、随分出来ましたね。
明るい色で、もう春が来たようです。
お見事です、お疲れ様でした。

そういえば今日、気温も上がり
鳥を写しに行ったところで
4月のような陽気に、蝶(ルリタテハ)が
目の前をユックリと飛んで行きました。

No title

◆ナズナさん ありがとう 
額によって、ずいぶん 印象が違いますものね!

☆彡●絵そのものも、、サムでも描いていますが
気が乗らなくて、、進みません、、きっと完成させたいです

No title

飽きることなく随分頑張りますね♪♪

 「真珠の首飾りの少女」
 これのみあと何種類か試みてほしいものです・・・
 

No title

◆なべちゃん  ありがとうございます
上手いことおっしゃいますねーー

まさしく ワタクシにとって その通りです、、

気まぐれさんの額

今、気まぐれさんブームになっていますね

仲良しのtotoさんもどんどん進化させています

それだけ、気まぐれさんの手法が魅力的なのですね

手順が少ないのに凄い変化、ビックリポンですね

プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR