新年を寿ぐ!

◆2017年01月14日
毎年道後大和屋にて、石丸古典の会の 「新年を寿ぐ会」 が 
お世話人さんの行き届いた準備のもと楽しく プログラム通り
終え、幸せ気分でした、、
2017年新年を寿ぐ

酉のぬいぐるみは kさんが、全員に1個ずつ用意してくれて、雌鶏は ゲームで
勝ち取りました (*^-^*) 
●古典の会らしい、プログラムの運びで、、感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆なべちゃん ありがとうございます

道後は 話のタネに 1度は、、いいところですよ
ぜひいらっしてください、、(*^-^*) 

■そうなんです~毎月の勉強会の時は、当番があって
お茶係を、☕とお菓子を用意します、

★旅の時も、一人一役、ワタクシは ”笑わせたい”バスの中の
カラオケで 元気歌で口火を切ります (^_-)

No title

◆とんちゃん ありがとうございます

寒いので、、どうしても部屋で過ごすってことは、パソの前
JTrimとなります (*^-^*)、、

♪なぜか 今年は じゃんけんが 強かったです、、

No title

◆としこさん ありがとうございます

次男の高校PTAがご縁で、当時の校長先生に
講師していただき、 古典をお勉強ですが  ワタクシは

勉強苦手ですが、、関連の場所へ1泊の旅が 楽しみで
もう20年以上続いています、毎月は公民館ですが

お正月のみ 道後の大和屋さんです、( ^)o(^ )

No title

ちあきさんに見せていただいたからくり時計

愛媛に行ってみたくなりました

お土産付きの勉強会
年に一度、場所を変えて古典にふさわしい場所でされるとか・・おつですね

No title

ちあきさん、こんばんは

寒い、寒い~日が続きます。

古典の会、雅の世界へ・・
幸せ気分で楽しめましたね。

ゲームで雌鶏勝ち取り、
ペアーで上手くおさまりよかった。

明日も良き日でありますように・・






No title

ちあき様
 雌鶏をゲームで勝ち取ってペアーにして上げる
とは
「優しい!」
 貴女らしいです(^^)

 「古典の会」古典文学愛好者の集まりの会です
か?

道後温泉とは、何となく雰囲気が有ります。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR