きまぐれさんの手順による

◆2010年10月は きまぐれさん たくさん作品を作られ、また手順も
載せてくださっているので、、すべては網羅できませんが、

2010n10g1b.jpg

2010n10gA1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆とんちゃん こんばんは!

♯私、最近jtrimなかなか取り掛かれないわ、
♯どうしたもんじょろか?

「どしたんじゃろ~」ねーー
そんなときは、休んだらいいんじゃろと思う
マイペース、マイペース
目は大事!

No title

ちあきさ

素敵な出来映えでお目の疲れ忘れてる?
凄いの一言です。

私、最近jtrimなかなか取り掛かれないわ、
どうしたもんじょろか?

No title

◆としこさん ありがとうございます、、

鶏の品種は検索していませんが、ネットで
画像をいただきました、、姿がいいでしょう

コンテストに出たらきっと1位になると思います

No title

 ちあき様
 
パソコンが素直で良かったですね。

 面白い枠達です。

 此の鶏さん達は白色レグホンでもなさそうだし綺麗ですネ
今にも
「コケコッコー」
て、聞こえてきそうです。

No title

◆なべちゃん ありがとうございます

JTrimを作る時は、タイマーつけていて1時間以上しないように
しているんですが、 記事を読むのがつい、、

今は不思議とパソが素直です

昼間は目も大丈夫ね

次々と挑戦、凄いな

昼間は目も大丈夫ね
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR