きまぐれさんの手順により

◆2010年8月の作品より
グラデーションの
(0・255・0-255・128・64)
これがわからなくて。任意でしましたら、きまぐれさんのように
きれいにカラーが出ませんでした かすかに、、模様がみえています

2010n8g30a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆なべちゃん ありがとうございます
きまぐれさんの、フオローに感謝です

■グラデーションは使ったことありますが、色指定までは今では
なかったような、、それに 数字を書き込んでもすぐ
指定した色にならなくて、、、、?? 
奥が深いですねーー よろしくです

グラデーション

ちあきさんはグラデーションを使うのは初めてだった?

でも、きまぐれさんが親切にアドバイス、本当に助かりますね

ねこちゃんが暖かそう

No title

◆きまぐれさん ご丁寧なレスありがとうございます

グラデーション 数値 の事 また試行錯誤してみます
ありがとうございました、、



こんばんは

こんばんは。

懐かしい枠に挑んで頂き、有難うございます。
グラデーションの数値の意味がが分からないと言う事ですが?
最近数値でのグラデーションを使わないので
しばし悩みましたが、何となくわかった気がします。

 (0・255・0-255・128・64)
 
0・255・0 これが色1の数値
255・128・64 これが色2の数値です。

グラデーションをクリックすると
上に色を決めるようになっていて、色1・色2とあります

色1をクリックすると、色の設定で、右下に
赤(R) 緑(G) 青(U) とあります
そこに、それぞれの数値 赤・0 緑・255 青・0 を入力します

色2も同じ様に、赤・255 緑・128 青・64 を入力し色を決定します。

数値を入れなくても、適当な色をクリックすればいいと思います。
あの頃はまだ、何もわからず正確に数値までも
きちんと明記していました。

色はこのような3つの数値で決まりますので
数値の意味が分かったと思います。
とりあえずこの様にやってみて下さい。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR