シクラメン、

◆クリスマスシーズンに シクラメンを描きたく
古キャンに描きました、、
2016n12n11n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆ナズナさん ありがとう
葉は自分でも、偶然できたなーーと、自己満足!
花はもう1歩です、、

忙しいねーー でも時間見つけて、がんばって楽しみにしています

No title

  花といい葉といいとても良い色が出ましたネぇ~
  これからまだまだ楽しめるシクラメン
  私も毎年描いていたのに・・・
  もう筆を置いて何年かなぁ~

No title

◆としこさん コメありがとうございます

シクラメンは冬、クリスマスの定番ですね
一鉢あれば パットその場が明るく暖かくなりますね



No title

 お上手ですね〜
生花かと思って、私も此の色をお正月様に
買いに行きたいな、それとも三つとも買いたいな
等と眺めておりました。

 

No title

◆なべちゃん ありがとうございます

今回は、葉がまあ ましになったかな
花の上部が、、ざつでした、もちょっとリズムを
持たせたかった  、、

No title

成長の過程がよく分かるね

何事も継続を力に・・・

ちあきさんを見習わなくてはね
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR