羽生結弦選手を油で描く

◆鉛筆では100枚以上描きましたが
今回油で、、初めて描きました、、なかなかむつかしく
いまいち雰囲気が描き切れていませんが、、今のわたくしには
精一杯です
DSC_1199.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆きまぐれさん  いつもありがとうございます

剪定は ぼつぼつ進んでいます、、あれがないと
JTrimに時間を忘れるので、目のためにも、、外の仕事
があるのは、いいことなんですよ!

今日は柿と ポップベリーの剪定仕上げをしました

■油絵は JTrimの創作より しやすいです何度でも、やり直し
何流でもokなので、、(^_-)-☆ ワタクシは人物が好きで
プロフイールは孫の七五三の記念に描きました、、

No title

◆さつきさん コメありがとうございます

お見通しですね、、(*^-^*)、、気になったら
何処までも、修正、、でも 100パセントにしない方が
いいようにおもっているので、サインするタイミングが

難しいです

こんばんは

こんばんは。

すっかり寒くなりました。
選定作業ははかどっていますか?

とても良い表情の羽生選手を描かれましたね。
プロフィールの絵も、上手ですね。
油絵は難しいんでしょうね。

No title

ちあきさん
 4連勝おめでとうございます

大好きなゆずるくんの絵を描かれてるお顔を想像します
 至福の時間でしょうね
私はこの「陰陽師」をイメージしたコスチュームが
 好きです
彼はどこまで進化するのでしょうね

No title

◆なべちゃん  ありがとうございます

理解者に身に余る おほめをいただいて
うれしいです、、今日は ゆず君が4連覇し
2重の喜びです、、バンザーーい!!

No title

前にも書いたけど、人物画は本当に難しいのですよね(聞いた話です)

バランスがとても難しいと・・・

顔を書くだけでも大変、目、鼻、口、眉毛、そして顎の輪郭、耳の位置、
そこへ体のバランス、手の位置・・・

あげればキリがないですね

ちあきさんの思いが隅々に行き届いています

素敵!

No title

◆としこさん  ありがとうございます 絵は感じたままで
描く対象は 静物、花 景色、人物 どれにも愛、祈るような
気持ち、、ちょっと大げさですね、、羽生選手はもちろん

孫や、知り合い、芸能人 にもそんな気持ちで、技術が
届かない分 気持ちは込めて、、です

No title

 絵のことを良く判らない私がコメントを書くのは
おこがましいですが..

目つきと手の表情が生き生きとして引きつけられます、
今にも動き出しそうで力強いです。

 
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR